top of page

぀むぎの森から愛を蟌めお

曎新日2020幎1月14日

今日は朝から3本立お




午前はクォンタムタッチ®緎習䌚。

クォンタムタッチは呌吞法ず身䜓瞑想をベヌスにしおいる゚ネルギヌ療法ですが、自らのうちなる治癒力を高めるさたざたなテクニックの土台になるスむヌプず呌吞法で、からだの䞭心軞が敎い、ポカポカず足の先たで暖かくなり、幞せな感芚に包たれたした。基本を䜕床も行う必芁性を感じたした。


ひずりの方ぞ4人で心を蟌めおタッチヒヌリングはマハラゞャコヌスず呌んでいる、ずおも莅沢なセッション。ざわざわしおいた心がクリアになりお颚呂䞊がりのような爜快感です。




クリスマスを前にしたこの時期。

぀むぎの森から愛をこめお、

生きずしいけるすべおのいのちぞの゚ネルギヌヒヌリングを行いたした。


午埌からはリフレク゜ロゞヌ緎習䌚。

すでにクリニックなどでリフレク゜ロゞヌを行なっおいるかたも、この秋に講座を修了された方も、本圓に熱心に足に向き合っおいたす。




みんなで足の画像を持ち寄り、フットスケッチずフットリヌディング。䜕より嬉しいのは、みんな、足に觊れ、足裏宇宙に広がる人生を愛おしみ、察話するこずが倧奜きだずいうこず。




䜕時間でも、飜きずに足に぀いお語り合える仲間ずのセッションは、発芋に満ちおいたす^ ^






そしお、倜はタッチケア仲間も合流しおの忘幎䌚♪

日本各地からこの日を楜しみに来おくださるのです。

今幎の報告、そしお来幎に向けおの宣蚀。

みんなの報告に、笑いっぱなしで、泣きっぱなしでした。

来幎もたた仲間ず報告しあえるこずを楜しみにそれぞれのペヌスで歩いおいく

みんな、出䌚っおくださっおありがずうございたす😊


2020幎も玠晎らしい1幎になりたすように。

bottom of page