頭から足先までラヴィングに包む、実践タオルケア&至福のヘッドタッチケア講座♪

ラヴィングタッチケア受講生から、タッチケアの施術の前と後のタオルワークやお声かけも知りたい、という熱いラブコールを受けて企画した「実践タオルケア&至福のヘッドタッチケア講座」、無事終了!



楽しくて心地良くて、文字通り「至福」のしあわせタッチケアでした。

初めての企画だったので、時間が読めず、大幅に時間延長してしまいました。それでも、わたしの講座に何度も参加してくださってるみなさん、さすがに慣れたもので、「ラッキーでお得です〜」と快く延長を認めてくださいました^ ^

九州や広島などご遠方からもお越しいただきました。





タッチケアに入る前のポジショニングとタオルのドレーピング、タオルの上からの全身の目覚めのタッチ、心を鎮めるシンギングボウルの音色に満たされ、声で、手で、まなざし で触れられると、意識はすぐに遠くに飛んでいき、宇宙への旅に出かけます。

安心できる環境の中で、自らの内側からの調整力が働き、頭も肩も腰もスッキリ、お肌もピカピカに^ - ^

そして、ここまではまだタオルに包まれただけの準備段階で、ここからタッチケアが始まるのですよ^ ^





ご参加いただいたみなさま、たくさんの笑顔とシェア、おやつもありがとうございました😊

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

効率的ではない

今日はおひな祭り。 娘が帰ってくるので、雛人形を慌てて飾り、この半月、コツコツと資料を集めて書いてきた専門誌の原稿を無事入稿。 とても興味深いテーマをいただきました。 原稿やテキストはいつも、規定の文字数の3倍くらいをスケッチのように書いてから3分の1に煮詰める方法。書いて、削って、印刷して、校正して、寝かして、削って、印刷して、校正して、寝かして、を最低10回くらい繰り返します。 とても非効率。

®©

ホリスティックケアルーム&スクールつむぎの森®

​大阪市都島区片町(詳細はご予約時に)

©2005つむぎの森®. All Rights Reserved.​ 

2005年にこころとからだの相談、ホリスティックケアの提供を行うケアルームとしてオープンしました。

「つむぎの森®️」「Loving Touchcare®️」「ラヴィングタッチケア®️」は特許庁により認可登録を受けた商標です。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

​48時間以内にお返事を差し上げます。

​迷惑メールフォルダに入ることも多くなっていますのでお気をつけください。

  • Facebook
  • Instagram