令和元年もありがとうございました😊

サンキャッチャーから天井に光の道ができていました。

令和元年のすべての施術が終わりました。




つむぎの森にお越しくださったみなさま、ありがとうございました😊

12月30日から1月5日までお正月のお休みをいただきます。

新しい精油箱に精油を入れ替え、来年のお客様の準備をしました。


来年は挑戦の一年になります。

応用行動分析やニューロフィードバック、医療的ケアが必要なこどもたちへのタッチケアやホリスティック医学協会での活動、研究会など新しい分野に取りくみ、メニューもほんの少しですが改訂します。

施術のご予約は3月まですべての受付が終了しました。

早々のご予約をいつもありがとうございます。

新しい年もどうぞよろしくお願いします!

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

人体のもっと奥へ Todd Garciaの解剖ライブストリーミング

新年早々から、素晴らしい学びになりました。 アナトミートレイン筋膜解剖オンラインクラス、頭頸部にフォーカスした2日間6時間のライブストリーミングでした。 数年前、アリゾナで開催された、Todd Garcia先生のラボでの冷凍のご献体での解剖実習に参加させていただいたとき、ご献体を提供してくださった方へのTodd の尊重と感謝の思いが隅々まで行き渡り、静謐な平和な空間であったことをありありと思い出し

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。 穏やかな静かなお正月を過ごしました。 愛する人を、大切に愛する。 自分への、周りの方への労りと感謝を表現する。 内側へ意識を向け、もう、今のわたしには必要でなくなったものを、いったん宝箱に入れることに決めました。 今日からケアルームの仕事始めです。 さまざまな計画も良い節目が巡っています。 2021年、明らかに、平らかに。 どうぞ今年もよろしくお願いします。