ホリスティック リフレクソロジーDAY7

最終更新: 2020年1月14日

ホリスティックリフレクソロジー講座DAY7を開催しました!





今日はフットリーディング。

足には人生の物語が刻まれています。足の色、形、指の向き、シワやしみ、タコ、匂いなどのサインから過去から現在と、未来を丁寧に読み解きます。

4人の受講生それぞれの個性が現れている愛おしい足へ、フットリーディングで自分自身との対話を行い、リラクセーションテクニックで心をほぐし、反射区への施術を体験していただきました^ ^

練習タイムでは、ペアワークで互いにセッションを行いました。

スースーと寝息が静かに聞こえる、とても平和で満ち足りた練習会になりました。

次回は最終回。フルセッション2時間の試験です。

みんな、最後まで頑張ってくださいね!

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

効率的ではない

今日はおひな祭り。 娘が帰ってくるので、雛人形を慌てて飾り、この半月、コツコツと資料を集めて書いてきた専門誌の原稿を無事入稿。 とても興味深いテーマをいただきました。 原稿やテキストはいつも、規定の文字数の3倍くらいをスケッチのように書いてから3分の1に煮詰める方法。書いて、削って、印刷して、校正して、寝かして、削って、印刷して、校正して、寝かして、を最低10回くらい繰り返します。 とても非効率。

®©

ホリスティックケアルーム&スクールつむぎの森®

​大阪市都島区片町(詳細はご予約時に)

©2005つむぎの森®. All Rights Reserved.​ 

2005年にこころとからだの相談、ホリスティックケアの提供を行うケアルームとしてオープンしました。

「つむぎの森®️」「Loving Touchcare®️」「ラヴィングタッチケア®️」は特許庁により認可登録を受けた商標です。

お問い合わせはこちらからどうぞ!

​48時間以内にお返事を差し上げます。

​迷惑メールフォルダに入ることも多くなっていますのでお気をつけください。

  • Facebook
  • Instagram